2013年11月27日

うはうは

こんばんは!こずえです!


今日の川崎校ぷれいばっくスタートぴかぴか(新しい)



CHEERがきましたかわいい

PB270525.JPG


カワイイ黒ハート
スタジオ限定品もあります目
是非見てみてくださいね〜〜〜るんるん


SHINSUKE先生クラスがラストでしたもうやだ〜(悲しい顔)

皆で写真カメラぴかぴか(新しい)

PB270530.JPG

先生いい笑顔!!!笑


見学に来てたサユリ(受ければ良かったのに笑)
「おにぎり」と思って、「おいなり」をSHINSUKE先生にプレゼント。
なぜ間違えてしまったのでしょう手(パー)

PB270531.JPG

だけど…

このさきは傷に塩を塗っちゃうのでやめておきます。笑




お友達を2名紹介してくれたカズヨさんが「おたのしみクジ」るんるん

「JADE」当てたよ〜〜〜〜〜〜黒ハート
(文字みえないけど笑)

PB270534.JPG

みんなで記念にカメラ黒ハート



みんなもどんどんお友達紹介してねるんるん

一緒にれっつだんしんぐ〜〜〜〜手(チョキ)グッド(上向き矢印)







傘の置き忘れ、ありませんか???

PB270527.JPG


月末なので、処分しますよひらめき


おとしものも確認あれ手(パー)




ではでは、またあしたかわいい


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ETCの公式facebookオープンしました!
是非いいね!をお願いします

http://www.e-t-c.net/news/?p=1470

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
posted by ETC川崎校店舗スタッフ at 22:49| 日記