2013年11月25日

まもなく!

こんばんは!こずえですぴかぴか(新しい)

今日も1人でお留守番るんるん
みんな優しくしてねexclamation×2もう終わっちゃうけどexclamation×2(笑)


夕方頃ってお天気お姉さんが言ってたから。
夜は大丈夫じゃないかと信じて自転車で来てみた。



さっきご飯食べながらニュースを見てたら

夜遅くに天気が崩れるみたいで。


まだ雨は降ってないかな??
少し風がでてきたみたいだけど…


私は自転車で帰れますか手(パー)ダッシュ(走り出すさま)exclamation&question

おしえてお天気おねえさーーーーん!!!!!



これからお帰りになる皆さんもお気を付けくださいねひらめき

スカート履いている子はクリップかなんかで留めてパンツにしてしまおう。


電車も止まってたりしてるっぽいがく〜(落胆した顔)




12月に入るとイベントが沢山やってきます。

噴水、E-Fes、クリスス会、、、



クリスマス会は景品で悩んでおります手(パー)

ちなみに去年はコレ

__.jpg


めちゃくちゃでかい「長靴」


色々考えてますので、お楽しみに黒ハート



女子率が高い月曜日。

ワラワラとWAACK組&GIRLS組が帰っていきます

PB250511.JPG

MAYUMI先生がすんごい顔してたけど、さすがにお写真は撮れなかった目あせあせ(飛び散る汗)

すんごかったの。

レッスン受けに来たら披露してくれるかもねわーい(嬉しい顔)


GIRLS受けてたミノリはスタジオに靴下忘れて素足にムートン。

みなさんもスタジオに忘れ物、お気を付けて。



GIRLS HIPHOP
18:30〜

WAACKING
18:20〜

よろしくどうぞかわいい


忘れ物、と言えば。


ラウンジのベンチにiPhoneが置きっぱなし失恋


PB250512.JPG


ペンギンだかなんだかわからないケース。

このケース見覚えがある…

だけど全然思い出せないダッシュ(走り出すさま)




ついに持ち主判明目


WAPPERクラスを受けてたラナのでした手(パー)




みなさん忘れ物、お気を付けて。




あと、女子の皆さんは更衣室キレイに使いましょうねひらめき

男子更衣室よりもずっっっと汚いです。笑

自分のゴミでなくとも捨てましょう手(グー)

LOVE STREETです手(グー)


そして最近は更衣室に荷物を置きっぱなしにする方が増えています手(パー)


基本的に「スタジオ内に持参」してくださいexclamation×2


みんなで使用する場所ですひらめき


よろしくお願いします!




ではでは、またあした黒ハート

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ETCの公式facebookオープンしました!
是非いいね!をお願いします

http://www.e-t-c.net/news/?p=1470

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
posted by ETC川崎校店舗スタッフ at 22:02| 日記