2013年11月24日

書きましょう

こんばんは!こずえですかわいい


今日は1人でお留守番なのですひらめき

来週はもうお12月ですよダッシュ(走り出すさま)
早すぎてどうしようexclamation×2(笑)


クリスマス会の参加募集開始してますぴかぴか(新しい)

PB150443.JPG




今日はChii先生が少し残ってましたわーい(嬉しい顔)

同じく残ってたChiiクラス3人の写真を撮る先生カメラ

を撮る私わーい(嬉しい顔)カメラ(笑)

PB240506.JPG



アユカにお願いされてプロフィール帳を書いてたよるんるん

PB240507.JPG


私も書きましたぴかぴか(新しい)

懐かしいですよね〜るんるん
私もみんなに書いてもらってたな〜るんるん


そっして化粧したアユカ手(パー)かわいい

PB240508.JPG


分りにくいかなexclamation&question

器用にやるのだよね〜ぴかぴか(新しい)

小学生の頃なんて何にも分らなかったよふらふら







今月は29日がお休みですからねひらめき

1311_1401_eigyo.jpg


お間違えなく!!!!!!!!!!


ではでは、またあした黒ハート

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ETCの公式facebookオープンしました!
是非いいね!をお願いします

http://www.e-t-c.net/news/?p=1470

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
posted by ETC川崎校店舗スタッフ at 19:17| 日記