2013年11月23日

首脳会議!

コンバンハわーい(嬉しい顔)手(パー)
連続のこずえ投稿から、久々のブログ担当MEMEざんすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日はイイ天気だったねー晴れ

空気がすっきりして気分も晴れ晴れ晴れ
洗濯してくれば良かった…

そんな後悔はさておき、今日もE-FES AWARDに向けての首脳会議が行われてました目

PB230501.JPG

ふむふむ…今日は衣装の話をしている模様…ふむふむ…なにexclamation&questionなるほどーそうか…うんうん、そうだねexclamation×2って感じるんるん詳細ヒミツキスマーク

首脳会議が行われるほどママンと許斐奈緒先生が話しこんでいるのはこのイベントの事右斜め下右斜め下

PB150446.JPG

PB150444.JPG

PB130429.JPG

このイベントのブログはこちらよ右斜め下
♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes

イベントに行きたい方は受付で入場チケット販売してますのでお気軽にどーそるんるん

今日のありがとう黒ハート
PB230506.JPG
命のカフェイン、ごちそーさまでしたexclamation×2

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ETCの公式facebookオープンしました!
是非いいね!をお願いします

http://www.e-t-c.net/news/?p=1470

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
posted by ETC川崎校店舗スタッフ at 20:43| 日記