2013年11月22日

まめこ

こんばんは!今日もこずえですぴかぴか(新しい)


昼間と夜の温度差に耐えられぬ…手(パー)失恋

そしてまた最近、早寝早起きを怠っているたらーっ(汗)
頑張らねばーーーーー!



マイカシズカはテラスで練習してましたぴかぴか(新しい)

PB220487.JPG

PB220488.JPG

「タタタタ〜」って歌いながら練習してたわーい(嬉しい顔)

全部「タ」わーい(嬉しい顔)



そしてマイカはミサンガ作ってたぴかぴか(新しい)

PB220489.JPG

すんごい細かいのexclamation×2

器用にやるのよこれが。

シズカと絶対出来ないよねって言ってました手(パー)わーい(嬉しい顔)

そしてセロテープを自分の家から持ってくなんてマメグッド(上向き矢印)

完成したらまた見せてねかわいい



本日はSYO-5クラスもSIHOクラスも満員御礼ぴかぴか(新しい)



わんさかな金曜日でございますぴかぴか(新しい)



久々のコンビぴかぴか(新しい)

PB220490.JPG

今日もよくわからないポーズありがとう手(チョキ)かわいい



チッタはイルミネーションが始まったみたいですぴかぴか(新しい)


川崎校の窓から…


コレが

___2.jpg


こうなったーー

___1.jpg


下の通りは見てないので、帰りに眺めて帰ろうかな〜るんるん


みなさんも是非〜〜ぴかぴか(新しい)


またあした〜るんるん


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ETCの公式facebookオープンしました!
是非いいね!をお願いします

http://www.e-t-c.net/news/?p=1470

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
posted by ETC川崎校店舗スタッフ at 21:17| 日記