2013年11月21日

本気だしてる?

こんばんは!こずえです!

毎日わたしで飽きてませんかわーい(嬉しい顔)

まあ飽きたとしても読んでね手(パー)
読むのだよ手(パー)



中学生になって最近背が伸びてきたマツリさんぴかぴか(新しい)

リ○ルグ○ーンメ○のかぶり物でテンション上がってたよわーい(嬉しい顔)るんるん

PB210478.JPG


身長聞いたら私と同じだったダッシュ(走り出すさま)
抜かされる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


そのままユウとミッケやってたし手(パー)(笑)

PB210480.JPG


そのままレッスン行きなよって言ったら拒否された手(パー)(笑)



今日は

○ィズニーの日なのか、ユキのピアスぴかぴか(新しい)


\でん!!/
写真 2013-11-21 21 28 31.jpg

\ででん!!/
写真 2013-11-21 21 28 41.jpg


色んなピアスがあるのねえわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

かわいらしい黒ハート





一方でお誕生日を迎えた方がいらっしゃいましたかわいい

Nくんですバースデー


プレゼントをもらっていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

PB210482.JPG


「モテる 出会い」


「筋肉馬鹿」


本の中身はなかなか興味深かったよ手(パー)(笑)

「本気を出していないだけ」

だそうですよ。男性の皆さん。


女性版とかあるのかなわーい(嬉しい顔)

(か、買わないよexclamation&question


Nくん17歳おめでとうプレゼントぴかぴか(新しい)



ではでは、またあしたぴかぴか(新しい)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ETCの公式facebookオープン
是非いいね!をお願いしますひらめき

http://www.e-t-c.net/news/?p=1470

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
posted by ETC川崎校店舗スタッフ at 21:54| 日記