2013年11月30日

E-Fesデー

こんばんは!こずえですぴかぴか(新しい)

土曜日は…E-fesデーグッド(上向き矢印)

本日大量に届きました手(チョキ)ダッシュ(走り出すさま)

PB300551.JPG



サイズチェック!

これがこうして…!

PB300553.JPG



映像も今日撮りますぞ目

写真 2013-11-30 20 38 13.jpg

なんだかイイ感じぴかぴか(新しい)

まだまだリハ中でございますよ手(パー)ぴかぴか(新しい)

写真 2013-11-30 20 38 25.jpg


リハ中…

写真 2013-11-30 20 40 44.jpg


ではございません。笑


遊んですいません。笑



本番まであと2週間

頑張りましょうねexclamation×2exclamation×2


明日はクラブチッタで

TOKYO DANCE DELIGHT VOL.15

ダンサーがたくさん来るよ〜るんるん



ではでは、またあしたぴかぴか(新しい)
posted by ETC川崎校店舗スタッフ at 21:39| 日記

2013年11月28日

だぁ〜れだ?

本日の受付は...

20131128 (2).JPG

・・・んexclamation&question

20131128 (3).JPG

これはexclamation&question

20131128 (4).JPG

MST先生デシタ。
※一瞬だけでしたが...


あ、ドーモこんばんは!今日MEMEデス!

ひゃ〜あせあせ(飛び散る汗)11月ももう終わってしまうでないかぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)
ラチッタデッラのイルミネーションはクリスマスだよ〜クリスマスぴかぴか(新しい)
20131128.jpg



さぁーーーて問題!
明日は何の日でしょう?

 ↓↓↓
 ↓↓↓
 ↓↓↓

 ↓↓↓
 ↓↓↓
 ↓↓↓


明日11/29休校日デス!

みなさん、お間違えの無いようにひらめき

11/30振替営業でレッスンあるよー!

2014年1月までの営業日をチェックぷりーず☆
1311_1401_eigyo.jpg



本日はキャッチーな振りでお届け!
R&B HIPHOPレギュラー ko-ichi先生クラス!

20131128(6).JPG

うぅ・・・ん
まったく写真じゃ伝わらない・・・(^_^;)

ナオト・インティライミでめっちゃ楽しそうだったよるんるんるんるんるんるん


ほな、土曜日にお会いしましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)

MEME手(チョキ)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ETCの公式facebookオープンしました!
是非いいね!をお願いします

http://www.e-t-c.net/news/?p=1470

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
posted by ETC川崎校店舗スタッフ at 21:58| 日記

2013年11月27日

うはうは

こんばんは!こずえです!


今日の川崎校ぷれいばっくスタートぴかぴか(新しい)



CHEERがきましたかわいい

PB270525.JPG


カワイイ黒ハート
スタジオ限定品もあります目
是非見てみてくださいね〜〜〜るんるん


SHINSUKE先生クラスがラストでしたもうやだ〜(悲しい顔)

皆で写真カメラぴかぴか(新しい)

PB270530.JPG

先生いい笑顔!!!笑


見学に来てたサユリ(受ければ良かったのに笑)
「おにぎり」と思って、「おいなり」をSHINSUKE先生にプレゼント。
なぜ間違えてしまったのでしょう手(パー)

PB270531.JPG

だけど…

このさきは傷に塩を塗っちゃうのでやめておきます。笑




お友達を2名紹介してくれたカズヨさんが「おたのしみクジ」るんるん

「JADE」当てたよ〜〜〜〜〜〜黒ハート
(文字みえないけど笑)

PB270534.JPG

みんなで記念にカメラ黒ハート



みんなもどんどんお友達紹介してねるんるん

一緒にれっつだんしんぐ〜〜〜〜手(チョキ)グッド(上向き矢印)







傘の置き忘れ、ありませんか???

PB270527.JPG


月末なので、処分しますよひらめき


おとしものも確認あれ手(パー)




ではでは、またあしたかわいい


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ETCの公式facebookオープンしました!
是非いいね!をお願いします

http://www.e-t-c.net/news/?p=1470

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
posted by ETC川崎校店舗スタッフ at 22:49| 日記

2013年11月26日

癒された〜〜〜

こんばんは〜こずえですぴかぴか(新しい)


昨日は皆さん大丈夫でしたか??
帰宅にすごい時間かかった方もいたみたいふらふら




今日は川崎校に癒しの子が来てたよ黒ハート黒ハート


PB260515.JPG


もふもふ黒ハート

そうしママが連れてきてたのかわいい

毛並みがキレイぴかぴか(新しい)

PB260516.JPG


チラっ目

PB260517.JPG



まんまるになるよわーい(嬉しい顔)黒ハート

PB260518.JPG


可愛すぎるーーーーーーーexclamation×2


ユウキも〜黒ハート

PB260519.JPG


ママンも〜〜黒ハート

PB260520.JPG


みんなで癒されましたかわいい

動物飼いたいなあわーい(嬉しい顔)


ハムちゃん癒しをアリガトウ黒ハートexclamation×2




みなさん風邪などひかぬよう気を付けて〜〜

今日もマスクマンがいたよ〜〜〜




ではでは、またあしたぴかぴか(新しい)


***おまけ***


まったりアットホームすぎる39っちょレギュラー組

PB260523.JPG


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ETCの公式facebookオープンしました!
是非いいね!をお願いします

http://www.e-t-c.net/news/?p=1470

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
posted by ETC川崎校店舗スタッフ at 22:43| 日記

2013年11月25日

まもなく!

こんばんは!こずえですぴかぴか(新しい)

今日も1人でお留守番るんるん
みんな優しくしてねexclamation×2もう終わっちゃうけどexclamation×2(笑)


夕方頃ってお天気お姉さんが言ってたから。
夜は大丈夫じゃないかと信じて自転車で来てみた。



さっきご飯食べながらニュースを見てたら

夜遅くに天気が崩れるみたいで。


まだ雨は降ってないかな??
少し風がでてきたみたいだけど…


私は自転車で帰れますか手(パー)ダッシュ(走り出すさま)exclamation&question

おしえてお天気おねえさーーーーん!!!!!



これからお帰りになる皆さんもお気を付けくださいねひらめき

スカート履いている子はクリップかなんかで留めてパンツにしてしまおう。


電車も止まってたりしてるっぽいがく〜(落胆した顔)




12月に入るとイベントが沢山やってきます。

噴水、E-Fes、クリスス会、、、



クリスマス会は景品で悩んでおります手(パー)

ちなみに去年はコレ

__.jpg


めちゃくちゃでかい「長靴」


色々考えてますので、お楽しみに黒ハート



女子率が高い月曜日。

ワラワラとWAACK組&GIRLS組が帰っていきます

PB250511.JPG

MAYUMI先生がすんごい顔してたけど、さすがにお写真は撮れなかった目あせあせ(飛び散る汗)

すんごかったの。

レッスン受けに来たら披露してくれるかもねわーい(嬉しい顔)


GIRLS受けてたミノリはスタジオに靴下忘れて素足にムートン。

みなさんもスタジオに忘れ物、お気を付けて。



GIRLS HIPHOP
18:30〜

WAACKING
18:20〜

よろしくどうぞかわいい


忘れ物、と言えば。


ラウンジのベンチにiPhoneが置きっぱなし失恋


PB250512.JPG


ペンギンだかなんだかわからないケース。

このケース見覚えがある…

だけど全然思い出せないダッシュ(走り出すさま)




ついに持ち主判明目


WAPPERクラスを受けてたラナのでした手(パー)




みなさん忘れ物、お気を付けて。




あと、女子の皆さんは更衣室キレイに使いましょうねひらめき

男子更衣室よりもずっっっと汚いです。笑

自分のゴミでなくとも捨てましょう手(グー)

LOVE STREETです手(グー)


そして最近は更衣室に荷物を置きっぱなしにする方が増えています手(パー)


基本的に「スタジオ内に持参」してくださいexclamation×2


みんなで使用する場所ですひらめき


よろしくお願いします!




ではでは、またあした黒ハート

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ETCの公式facebookオープンしました!
是非いいね!をお願いします

http://www.e-t-c.net/news/?p=1470

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
posted by ETC川崎校店舗スタッフ at 22:02| 日記

2013年11月24日

書きましょう

こんばんは!こずえですかわいい


今日は1人でお留守番なのですひらめき

来週はもうお12月ですよダッシュ(走り出すさま)
早すぎてどうしようexclamation×2(笑)


クリスマス会の参加募集開始してますぴかぴか(新しい)

PB150443.JPG




今日はChii先生が少し残ってましたわーい(嬉しい顔)

同じく残ってたChiiクラス3人の写真を撮る先生カメラ

を撮る私わーい(嬉しい顔)カメラ(笑)

PB240506.JPG



アユカにお願いされてプロフィール帳を書いてたよるんるん

PB240507.JPG


私も書きましたぴかぴか(新しい)

懐かしいですよね〜るんるん
私もみんなに書いてもらってたな〜るんるん


そっして化粧したアユカ手(パー)かわいい

PB240508.JPG


分りにくいかなexclamation&question

器用にやるのだよね〜ぴかぴか(新しい)

小学生の頃なんて何にも分らなかったよふらふら







今月は29日がお休みですからねひらめき

1311_1401_eigyo.jpg


お間違えなく!!!!!!!!!!


ではでは、またあした黒ハート

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ETCの公式facebookオープンしました!
是非いいね!をお願いします

http://www.e-t-c.net/news/?p=1470

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
posted by ETC川崎校店舗スタッフ at 19:17| 日記

2013年11月23日

首脳会議!

コンバンハわーい(嬉しい顔)手(パー)
連続のこずえ投稿から、久々のブログ担当MEMEざんすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日はイイ天気だったねー晴れ

空気がすっきりして気分も晴れ晴れ晴れ
洗濯してくれば良かった…

そんな後悔はさておき、今日もE-FES AWARDに向けての首脳会議が行われてました目

PB230501.JPG

ふむふむ…今日は衣装の話をしている模様…ふむふむ…なにexclamation&questionなるほどーそうか…うんうん、そうだねexclamation×2って感じるんるん詳細ヒミツキスマーク

首脳会議が行われるほどママンと許斐奈緒先生が話しこんでいるのはこのイベントの事右斜め下右斜め下

PB150446.JPG

PB150444.JPG

PB130429.JPG

このイベントのブログはこちらよ右斜め下
♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes

イベントに行きたい方は受付で入場チケット販売してますのでお気軽にどーそるんるん

今日のありがとう黒ハート
PB230506.JPG
命のカフェイン、ごちそーさまでしたexclamation×2

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ETCの公式facebookオープンしました!
是非いいね!をお願いします

http://www.e-t-c.net/news/?p=1470

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
posted by ETC川崎校店舗スタッフ at 20:43| 日記

2013年11月22日

まめこ

こんばんは!今日もこずえですぴかぴか(新しい)


昼間と夜の温度差に耐えられぬ…手(パー)失恋

そしてまた最近、早寝早起きを怠っているたらーっ(汗)
頑張らねばーーーーー!



マイカシズカはテラスで練習してましたぴかぴか(新しい)

PB220487.JPG

PB220488.JPG

「タタタタ〜」って歌いながら練習してたわーい(嬉しい顔)

全部「タ」わーい(嬉しい顔)



そしてマイカはミサンガ作ってたぴかぴか(新しい)

PB220489.JPG

すんごい細かいのexclamation×2

器用にやるのよこれが。

シズカと絶対出来ないよねって言ってました手(パー)わーい(嬉しい顔)

そしてセロテープを自分の家から持ってくなんてマメグッド(上向き矢印)

完成したらまた見せてねかわいい



本日はSYO-5クラスもSIHOクラスも満員御礼ぴかぴか(新しい)



わんさかな金曜日でございますぴかぴか(新しい)



久々のコンビぴかぴか(新しい)

PB220490.JPG

今日もよくわからないポーズありがとう手(チョキ)かわいい



チッタはイルミネーションが始まったみたいですぴかぴか(新しい)


川崎校の窓から…


コレが

___2.jpg


こうなったーー

___1.jpg


下の通りは見てないので、帰りに眺めて帰ろうかな〜るんるん


みなさんも是非〜〜ぴかぴか(新しい)


またあした〜るんるん


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ETCの公式facebookオープンしました!
是非いいね!をお願いします

http://www.e-t-c.net/news/?p=1470

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
posted by ETC川崎校店舗スタッフ at 21:17| 日記

2013年11月21日

本気だしてる?

こんばんは!こずえです!

毎日わたしで飽きてませんかわーい(嬉しい顔)

まあ飽きたとしても読んでね手(パー)
読むのだよ手(パー)



中学生になって最近背が伸びてきたマツリさんぴかぴか(新しい)

リ○ルグ○ーンメ○のかぶり物でテンション上がってたよわーい(嬉しい顔)るんるん

PB210478.JPG


身長聞いたら私と同じだったダッシュ(走り出すさま)
抜かされる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


そのままユウとミッケやってたし手(パー)(笑)

PB210480.JPG


そのままレッスン行きなよって言ったら拒否された手(パー)(笑)



今日は

○ィズニーの日なのか、ユキのピアスぴかぴか(新しい)


\でん!!/
写真 2013-11-21 21 28 31.jpg

\ででん!!/
写真 2013-11-21 21 28 41.jpg


色んなピアスがあるのねえわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

かわいらしい黒ハート





一方でお誕生日を迎えた方がいらっしゃいましたかわいい

Nくんですバースデー


プレゼントをもらっていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

PB210482.JPG


「モテる 出会い」


「筋肉馬鹿」


本の中身はなかなか興味深かったよ手(パー)(笑)

「本気を出していないだけ」

だそうですよ。男性の皆さん。


女性版とかあるのかなわーい(嬉しい顔)

(か、買わないよexclamation&question


Nくん17歳おめでとうプレゼントぴかぴか(新しい)



ではでは、またあしたぴかぴか(新しい)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ETCの公式facebookオープン
是非いいね!をお願いしますひらめき

http://www.e-t-c.net/news/?p=1470

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
posted by ETC川崎校店舗スタッフ at 21:54| 日記